だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

HONSING

 

今日はHELLSINGのアニメを見ていました。写真については新しいフィルターを買ってきました。PLフィルターが気になっていましたが、ちょっと高くて手が出せませんでした。お給料入ったらPLフィルター買おうかなぁ…。

フィルターを変えることで写真が大きく変わるのであれば、新しい世界が見えて楽しそうですね。

 

今回は本を作りましたという内容です。

 

 

f:id:mimi_miu_umi:20180317233258j:plain

 

今年は本を作ってみようとずっと思って形にしてみました。本を形にしてイベントか何かで売ってみたいと思っていたので、まずは完成してよかったです。

 

f:id:mimi_miu_umi:20180317235518j:plain

 

データだけでなくいざ印刷みると、またちがったきれいさがありますね。本としてまとまってみてみると写真の組み合わせや順番でそれぞれの魅力が引き立ったりしていいなと思いました。

 

今回は四季を通してのおでかけ写真をまとめており、春夏秋冬それぞれの写真が全32ページにわたって掲載されています。

 

この本は4月21日(土)のゴールデンマーケットで販売する予定ですので、来てもらえると嬉しいです。

 

具体的な場所など詳細についてはまた決まり次第告知しようと思います。

それではまた。