だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムロクルに参加してきます

久しぶりの更新です。なんだか暖かったり寒かったり微妙な気候でなんだかあまり気分が乗らない日が続いております。春眠暁を覚えずなんていいますが、そうでなくても眠気が非常に強いです。 さてさて今回は告知用の記事です。 4/28(日)室蘭で行われるムロ…

くらし+に参加してきました

いえーい! 特にイベントに関して写真を撮っていなかったので過去写真を貼ってみました。 約1か月ぶりのイベント参加ということで、昨日は暮らし+に参加してきました。 地下鉄駅直結、外はいい天気! なのになぜか会場内はストーブ使ってる なんという極寒…

【出展告知】4/13暮らし+に参加します

久しぶりの出展です。4/13(土)に行われる暮らし+に出展してきます。 時間 11時~18時 場所 白石区複合庁舎 まちづくりイベント広場 (白石区南郷通1丁目8-1 地下鉄白石駅6番出口直結) 15組の作家が出展するそうです。初めての場所なのでどう…

女装をすることになりました

女装をすることになりました 女装をすることに…なりました… 2週間以上更新をサボっておりましたWestです。このさぼっていた間に何をしていたかというと、まあ写真撮ったりミシンをかけていたり相変わらずなことをしていました。 新しくドール用のアクセサリ…