だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

くらし+に参加してきました

f:id:mimi_miu_umi:20190414122506j:plain

いえーい!

 

特にイベントに関して写真を撮っていなかったので過去写真を貼ってみました。

約1か月ぶりのイベント参加ということで、昨日は暮らし+に参加してきました。

地下鉄駅直結、外はいい天気!

 

なのになぜか会場内はストーブ使ってる

 

なんという極寒、なんという厳しさ。

 

さらに新年度だからなのか、ふつーに家でみんなごろごろしているからなのかほんっっっっっとに人が通らないという恐ろしい事態になっておりました。

しかし僕は準備のいい男。作業道具を持ってきていたので作業をしたり調べものをしたりなどで時間を有効活用していました。

 

聞き耳を立てていたら珍しいくらいの人の少なさだったそうで、純粋に僕の運が悪かったんでしょうね。

 

おでライのことといい今回のことといい呪われてんじゃないかな

 

まあそんな中でもドールを見てやってきて色々お買い上げくださった方や知り合いの方が来てくださって、人は少ないながらも楽しく過ごすことができました。

 

売り上げはまあ赤字でしたが、久しぶりの出展で色々できたので楽しかったといえば楽しかったです。前回のように体調不良でとりあえず生きるという目標にならざるを得なかった状況に比べると、色々話したり作業できたり時間は有意義だったのかなと思います。

これから1週間ごとにイベントに参加してくるので立て続けに予定が入ってきますが、頑張っていきたいと思います。

 

前回のおでライの少し前からずっと体調不良が続いていて、少し動いただけで吐き気や冷や汗がひどく、検査をしても何の異常もないのでかなり心配です。

とりあえず気休め程度の胃薬などで落ち着いてはいますが、死なないようにほどほどにいきたいと思います。ほんとなんなんだろうなこれ…。

 

というわけで今回はイベントに参加してきたよという内容でした。

これから週ごとにイベントあるので告知記事や参加記事が増えると思いますが、写真のほうもぼちぼちと更新していきます。来週は撮影会からのイベント参加なので…うん…楽しみだけど生きてられるようにがんばろ…。

 

ではまた次回。