だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

女装をすることになりました

女装をすることになりました

 

女装をすることに…なりました…

 

2週間以上更新をサボっておりましたWestです。このさぼっていた間に何をしていたかというと、まあ写真撮ったりミシンをかけていたり相変わらずなことをしていました。

新しくドール用のアクセサリーも作りまして、前回のおでライから1か月近く出展なしでしたが、こういう制作期間は大事なんだなあとしみじみ思いました。

色々勉強もはかどりましたし、友人ともたくさん遊んでいました。

 

友人と遊んでいたことが災いして

 

女装をすることになりました

 

ううっ…どうして…

 

外見は最底辺の僕ですが、予約していた仮面ライダーの変身アイテムが届いて嬉しさのあまりコスプレをしてみたんです。あるイベントに友人と行きまして、その友人もコスプレは初でしてなんだかんだ楽しかったんです。

そこで女装をする話になりました。そしてなんだか乗り気になってしまいました。

 

結構メイクのこととか調べたり衣装を揃えたりしました

 

引き返せない。もう引き返せないんだ。

 

このブログを始めたときは写真のことについて色々書いていこうと思っていましたが、今では写真撮影に関することからドールに関することまで幅広くなってきました。

なんだかんだ楽しそうなので、やれるだけやってみようかと思います。

 

f:id:mimi_miu_umi:20190405224225j:plain

 

世界一かわいい。

 

一度ブログの更新を忘れると、そのあともなんだか後でいいやってなってなかなかやりにくくなりますね。継続は力なりとはよく言ったものです。なんでもいざやってみるとあっさり終わりますが、やり始めるまでが本当に面倒なんですよね。

面倒という気持ちを克服できる人が仕事の早い人なんでしょうけど、その秘訣を教えてもらいたいものです。

 

来週は実家に帰る予定なので、少しゆっくりできそうです。来週末、ようやく久しぶりの出展でその後3週間連続で行ってくるので体調を崩さないように頑張りたいと思います。

というわけで今回は久しぶりの更新だよという内容でした。

実家に帰る前に一度また更新する予定です。出展の告知になるかな。

ではまた次回。