だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わいわいドール撮影会

ドールがいっぱい!幸せ! 過半数は僕ん家の子です さてさて今日は少人数でドールの撮影会をしてきました。みんなスタジオ撮影が初めてということで、右も左もわからないみんなでお手軽価格なスタジオを借りて撮影してきました。 機材も場所もお手軽でした!…

ガチのコスプレ撮影会に参加してきました

夢と現実のはざまのような 昨日は雪の美術館で行われたコスプレ撮影会に参加してきました。雪の美術館に行くのは初めてで、どんな場所かよくわからずドールと三脚とカメラを背負ってやってきました。 なんと、Westくん今回はぼっち参加じゃなかったんです! …

おでかけライブにやっと参加できました

ようやくおでライに参加できました。長い長い道のりでした。 思えば9月に地震にみまわれ、12月に体調不良とものすごく不幸に見舞われて今回ようやく参加してきました。おでライデビューです。 さて、なんとか不幸を振り払って参加してきたおでライですが …

今度こそおでかけライブに参加してきます。

二度にわたり不参加だったおでライに参加してきます 地震、胃腸炎とおでライに二度にわたり参加できなかった不幸の男、West。ついに今週末3月3日におでかけライブに参加することになりました。 また当日なんか不運に見舞われるんじゃないだろうな そんな恐…