だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

ゆったり休日

f:id:mimi_miu_umi:20180610214002j:plain

「いっしょにゲームなの。」

 

今週の土日は特に何かをするわけでもなく、ただただだらけていました。そして久しぶりにスーパーファミコンを起動し、中古で購入したままやっていなかったかまいたちの夜をやっていました。めっちゃ難しかったです。ノベルゲーの元祖ともいえる名作ということでやっていましたが、その名に恥じぬ面白さでした。登場人物をシルエットにすることで容量を削減しつつ、ところどころでなめらかな動きを取り入れてなんというか工夫がすごいなと思いました。

 

土日どちらも外出したり写真撮ったりといったこともせず、ただ家でのんびりと過ごしていましたがこんな休日もいいものですね。疲れがとれたおかげか逆に疲れを自覚して外に出る気がなくなってしまいました。何もない休日でしたが、いい日だったと思います。

数か月、休日のほとんどを外出して過ごしただけなのにこんなに疲れているなんてなー。1年のほとんど全国飛び回っている人たちってすごいなと思いました。

f:id:mimi_miu_umi:20180610215315j:plain

ごろん

 

来週末は東京へ遊びに行きますが、そのための体力温存ということで。楽しみだなー。

 

というわけで今回は特に内容のない話でした。それではまた。