だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

自己紹介

はじめまして、Westです。まずは簡単なプロフィールから

West

北海道札幌市在住

写真歴:1年

撮影機材:X-E1(FUJIFILM)、HOLGA Desital、iPhone7

三脚:最大40cm程度の1980円のミニ三脚

 

経歴

ドール趣味から始まり、かわいい写真をスマホで撮りまくる。

知人に安価でいいカメラとしてX-E1を勧められ、初めての

ボーナスで購入し、カメラを片手にさまざまな場所へ出かけている。

 

こんな感じで写真歴は浅いですが、独学でカメラや構図について

勉強しつつ、楽しく写真を撮っています。

お金がなく高い機材を揃えられない中でも、工夫して

「わくわくする写真」を撮れればと思っています。

 

f:id:mimi_miu_umi:20180225212930j:plain

ドールについては総勢11人+マスコット2匹で大家族です。

全員覚えるのは大変だと思います。

このブログでもたくさん出てくると思うので

今後読んでいく中で、ゆっくり覚えていただければと思います。

 

f:id:mimi_miu_umi:20180225213321j:plain

ゆっくりペースで更新していきます。よろしくお願いします。