だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

新しい家族が増えました

f:id:mimi_miu_umi:20181129235219j:plain

 

お迎えしました

 

うちのこはほとんどみんな元気でキャラが濃すぎる女の子ばっかりで、儚げな女の子が欲しいななんて思っていました。そんな中ヤフオクをあさっていると好みにドンピシャな子がいるではありませんか。

 

オークションという札束で札束を洗う抗争に身を投じました。

 

そしてその結果がこれというわけです。まさに資本主義の闘技場というところでしょうか。現代社会におけるひとつの戦場というわけです。

 

まあ大げさに言っておりますが、とりあえず落札しました、ええ。

 

来月もう一人来るのが確定しているのに待ちきれなかった精神の弱さ。

 

f:id:mimi_miu_umi:20181129235814j:plain

 

名前は花奏と書いて「かなで」と読みます。華憐でかわいい名前ですよねほんと。

うちに来た瞬間からかわいさのあまり溺愛しております。うちにはドールが13人おり、これからまた1人増えるので14人になりますが全員可愛くて仕方がないのです。

足りないというよりは可愛さの形が色々ありすぎていろんな「可愛い」に触れたいという気持ちと、もともと可愛がっている子たちに姉妹が増えたらもっと楽しくなるだろうなという気持ちがあって家族が増えていくのだと思います。

人間とは欲深い生き物です。そして弱い生き物です。ほしいものはほしいのです。

 

カメラのこと、ドールのこと、服のことと色々なことを綴っているブログですが、根幹としてはやはりうちのこがかわいいという気持ちがあるのである意味一貫性のあるブログといえますね。

 

よく言えば愛が深い、悪く言えばハマりすぎといったところでしょうか。

 

f:id:mimi_miu_umi:20181130000451j:plain

かじかじ。

 

 

www.mimiumi.com

 

しかしこのブログでうちのドールについて詳しく書いた記事というのはこの記事くらいですね。案外書いていなかったりします。この記事を書いた後にぼちぼち増やしていくつもりだったのですが、案外書きたいことが多くて手が出ていなかったりしていました。気が向いたらぼちぼち残りの子たちについても書いていこうかと思いますが、なんだかんだまたカメラのことを書いて忘れている気もします。気まぐれですね。

 

というわけで今回はお迎えしましたという内容でした。次回は週末にカメラのセミナーがあるのでそれについてでしょうか。ではまた次回。