だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

祝福度0%のクリスマス

f:id:mimi_miu_umi:20181224134333j:plain

 

救急車で運ばれたためおでライ参加できませんでした

 

あんまりだ…あんまりすぎる…。

 

おでライまでの約2週間、仕事が忙しくハードスケジュールでしたが、参加するためにと色々頑張ってきた結果が救急車です。シャレにならない金額が飛び、おでライに参加するチャンスも飛び、それ以前にファクトリーでのイベントも抽選に漏れてなんというか散々な12月でございます。ひどすぎない?

 

 

そもそも9月に参加するつもりが地震で中止だったというのにこの不運。ついでに職場に連絡したら職場の人は心配してくれましたが上の人にはお叱りを受けました。ひどすぎる。

 

人生うまくいかないものとはよく言ったものですが、実際ここまで不運が続くと心がしんどいですね。実際昨日1日は体が動かずずっと寝てるか吐いてるかだったので。

とりあえず今は薬が効いて動けるようになったので、散々なことになっている家の掃除をしているところです。一人暮らしは気ままですが、だれも助けてくれる人がいないという点ではリスクがありますね。

 

1月はあまりイベントがなく、もともとアイドールには一般参加で行くつもりだったのでまたまたディーラーとしての活動は先延ばしになりそうです。

先延ばしと言えば退職決まってたのに上の人の言い分で先延ばしにされましたし、あまりにひどい。

 

去年の一時期はとっても幸せで「こんなに幸せでいいのかな」なんて思ってたことがありましたが、そこからの急降下がすごすぎる。幸せは歩いてこないし、つかんだと思ったらあっという間に過ぎ去ってしまいます。リスク管理、大事。

 

水分も食べ物も一切受け付けない状態からようやく回復してきたところなので、今日もゆっくり体を休めることにします。一瞬の過労が何日分もの災いを呼ぶことがあるので、自分の体をいたわるって本当に大事ですね。とんでもねえ教訓が今年のクリスマスプレゼントといったところでしょうか。えげつねえサンタクロースもいたものです。

 

というわけでよいクリスマスを。