だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

おでライ中止のお知らせ

f:id:mimi_miu_umi:20180913002107j:plain

 

 

ちーん

 

先日の地震が北海道に残した爪痕は深いようです。海外のメディアにも取り上げられ、観光客も激減しました。まさか北海道でこのような災害が起きるとはだれも思っていませんでしたし、災害が起きたことで風評被害もあったりするのでしょうね。

札幌は現在物流も回復しはじめてきていて、そろそろ品薄だった豆腐や納豆もだんだん市場に戻ってくるようです。食品の生産や販売に携わる人たちが頑張ってくれたおかげですね。

生活面が1週間程度で回復の兆しが見えてきましたが、建物に関してはそうはいかないようです。以前にディーラー活動するよという告知を行いまして、いよいよ今週末のイベントでディーラーデビューをする予定だったのですが、開催施設の安全が確認できないということで中止となってしまいました。

 

www.mimiumi.com

 1か月以上前から準備してきて、生地もそろえて色々やってきましたが無駄になってしまったようです。非常に落ち込んでおります。

今度は10月のゴールデンマーケットに参加しようかと考えておりますが、少し悩んでおります。

 

北海道全体がこういう状態ですし、施設の安全が確認できないというのであれば仕方のないことです。

 

というわけで今回はおでライ中止でディーラーデビューは先延ばしという内容でした。ではまた次回。