だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

おでかけライブに参加してきます

f:id:mimi_miu_umi:20181217220233j:plain

今回は告知用の記事になります。今週末12月23日(日)のおでかけライブに出店側で参加してきます。厳密にいえばおでかけライブ同時開催のハンドメイドクリエSapporoに参加してきます。

 

出品する内容は

・ドール用エプロン数種類

・ドール用の帽子

・ドール写真集2種類

で、エプロンは11cm 22cm 40cmドール対応

帽子はSサイズ(11~22cmドール対応) Lサイズ(40~60cmドール対応)

になります。色々サイズ作ったので分類が面倒ですね。あんまり考えていませんでした。

 

f:id:mimi_miu_umi:20181217220559j:plain

f:id:mimi_miu_umi:20181217220617j:plain

f:id:mimi_miu_umi:20181217220636j:plain

 

9月に中止になったおでライ出店分に、さらに新しいものを追加したような形になります。

 

 

www.mimiumi.com

 

実に長い、本当に長いこと待ちました

 

地震め…ゆるせねえ…。

 

とりあえず今週は梱包作業をのんびり続けながら、当日のセッティングも考えつつやっていこうと思います。直前にならないとあんまりやる気にならないのが人間の性というものかもしれませんね。

 

f:id:mimi_miu_umi:20181217220914j:plain

以前作ったもう1つの写真集のほうも出します。まだ残っている分があるので、はけたらいいなと思いつつ。

 

場所は札幌コンベンションセンターで、地下鉄駅から徒歩7分程度です。

また出店場所はC-31で割と奥のほうですが、来てもらえると喜びます。

 

f:id:mimi_miu_umi:20181217222351j:plain

 

というわけで今回はおでライに参加するよという内容でした。今週は仕事も忙しく大変ですが、なるべく生きて参加できるよう頑張ります。ではまた次回。