だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

ゴールデンマーケットに出店します

f:id:mimi_miu_umi:20181004214140j:plain

 

再び戦場へ参る

 

というわけで今回は告知用の記事です。

以前ゴールデンマーケットに出店しましたが、再び出店しようと思います。

 

本当はおでかけライブに参加する予定だったのですが、地震で中止になってしまいましたし。

 

 

www.mimiumi.com

 

今まで服作りを続けてきて、ドール服を売るのは初めてなのでちょっとドキドキだったりしますね。

 

f:id:mimi_miu_umi:20181004215350j:plain

 

販売物は1枚目のようなハロウィンハットとドール用エプロンです。

前回のゴールデンマーケットで知り合った方とまた隣だったらいいななんて思ったりもしていますが、まああれですよ。確率計算するだけでも恐ろしく低い確率なので、その確率を引くならばスマホゲーのガチャ回したときか宝くじを買ったときくらいに引きたい気もしますね。

 

そして僕は今日アトリエオンラインにドはまり中なのでそっちで忙しいのです

 

好みがコロコロ変わって忙しい男である。

 

というわけで今回は告知でした。

ではまた次回。