だいこん工房

デジタル一眼初心者の、初心者による、初心者のためのドール写真講座

告知と名前変更と明日のパンツ

f:id:mimi_miu_umi:20180821003540j:plain

 

後にひけねえ

 

さてさて今日は珍しく平日休みでした。6連勤をずっと続けていたうえに昨日は死ぬ寸前レベルまで疲れながらモデルさんを撮影していましたからね。もう今日はほとんど動けませんでした。動きましたけど。

 

このブログを始めて4か月ほど経ちましたでしょうか。ほそぼそと続けておりますが何人かが見てくれているようでうれしいです。ブログを読んでくれる人はある点を達すると爆発的に増えてくれるとのことで、それまではほんとに少ないから我慢して続けろよみたいなことがどこかのブログに書いてありました。それを信じてほそぼそと今後も続けていきます。

 

ブログの名前が特に決まらなかったのでこれまで暫定的に「West写真館」と名付けて続けてきました。しかし、今回名前の変更をする必要が生じてきました。

これまで服作りを継続してきましたが、せっかくなのでドール服をイベントで売ってみようと思い立ってドール服ディーラーデビューをすることにしました。

 

www.mimiumi.com

 

これからドール服ディーラー活動をしていくにあたり自分のディーラー名を決める必要性が生じてきたので「だいこん工房」として活動していくことにしました。なので、ブログのほうの名前もせっかくなのでディーラー名の名前を使っていこうかと思いましてWest写真館改めだいこん工房にしようと思います。

 

しかしまた名前変える気がします。

そのときはそのときで。

 

 

前置きが長くなりましたが、本題の告知にうつります。

来月、9/16に札幌コンベンションセンターで開催されるハンドメイド・クリエSapporo5にだいこん工房として参加してきます。同人誌即売会のおでかけライブと同時開催で同じ会場です。雑貨のほうでひっそりと参加していると思います。何しろこういうイベントの参加はゴールデンマーケット以来ですし、ノウハウもないですし

 

何より会場への行き方知りませんし。

 

あかん。

 

 

www.mimiumi.com

 

とりあえずドール用のエプロンと、ゴールデンマーケットで抱えた在庫の本を売る予定です。休み希望も出してあるのでたぶん参加は大丈夫。あとは申し込みの不備がなければ問題ないと思います。問題…ない…と…思…うーん…心配。

 

テーブルの場所やらなにやらはお知らせが来たら詳細をまた告知しようと思います。

とりあえずぼっちなので、ぼっちならぼっちで自由に動き回ってみようかなと思った次第であります。そんなわけでまた明日から仕事ですが頑張っていこうと思います。

ではまた次回。

 

おまけ

f:id:mimi_miu_umi:20180821005817j:plain

これめちゃめちゃかわいいと思うの。